UC LIFE

潰瘍性大腸炎と診断されてからのブログです。その他色々~

はじめまして(=・ω・)ノ

( ¯꒳¯ )ドモドモ

はじめまして。

独身アラサー女子のUCと診断されてからの日々を書いていきます!笑


まず、UCとは。。。潰瘍性大腸炎の事。

ざっくりと説明すると、

【腹痛、下痢、血便、発熱、食欲不振…etc】

などの症状があります。

(ほんとにざっくりすぎる。笑)

詳しく知りたい方はググって見て🤭


私は2020年9月17日正式に診断されました。


もちろん結果聞いた時は

なんで私が!!状態で診察室で大泣き。笑

今思うとアラサーBBAのくせして

恥ずかしいったらありゃしない🤣


そんなこんなでUCの事やらその他色々

参考になったらいいな~位で書いてきます👍

(ほとんど参考にならなそう🤭)


よろしくお願いしますm(_ _)m